CBDManiaで買える、HEMPBabyの製品まとめとレビュー オイル/グミ/リキッド/クリーム

CBDManiaと言えば、CBD関連商品を買ったことがある人なら、だれでも知っているのではないかというほどの超有名店。
数多くの海外CBDブランドの正規代理店であり、実績も豊富です。

そのCBDManiaにはいろいろなCBDのメーカー・ブランドの商品があるのですが、最近お気に入りなのがHEMPBabyです。
CBD入りのグミを購入したのがきっかけ。想像の上をいくおいしさ。

では、HEMPBabyとはどんなブランドなのか
ちょっと気になったので調べてみました。

HEMP Babyとは?

マイアミ発のCBDブランドで、2019年に日本上陸しました。

日本では特に国内屈指の高濃度エキスのグミで有名ですが、オイル・クリーム・ロールオン・ベイプ用リキッド・ベイプペンと幅広い商品ラインナップを揃え、多くのCBDファンの注目を集めています。

このHEMPBabyのグミですが、アメリカのブランドということもあり、アメリカでは睡眠用サプリメントでよく使われるメラトニンが入っていたことがあるらしいです。

今は日本仕様に変更されているとのことで、安心して購入できます。

アメリカで合法な成分が入っていただけで、HEMPBabyが悪いわけではないので問題なし?
しかし、こうした日本ではダメとされている成分が含まれるかもしれない恐怖から、メルカリ等の個人間売買、個人輸入は、私なら絶対にしません。
CBDManiaなどの正規輸入代理店なら、自主回収などの対応がきちんとされます。

cbdmania-banner

HEMP Baby商品ラインナップ

CBD入りグミを含め、HEMPBabyが扱う商品ラインナップを調べてみました。

飲むCBD

いわゆるCBDオイルですね。
フルスペクトラム、アイソレート系の2系統。
それぞれ、CBDの含有濃度で商品展開されています。

フルスぺって、大麻成分のうちでハイになる成分はしっかりと除去されているけど、そのほかのテルペンなどの成分が豊富に含まれることにより、鎮痛効果やリラックス効果がより期待されるらしいです。
ちょっと高いけど。

ちなみに、フルスぺのCBDオイルって、めっちゃ苦くて飲みにくいものもあるけど、このHEMPBabyのCBDオイルは、ちょっとメンソール感もあって非常に飲みやすいものでした。

食べるCBD

HEMPBabyを語るうえで、外せないのがコレ。
CBD入りグミですよね。

何種類かCBDグミを試したけど、圧倒的においしい
寒天を固めたようなグミではなく、しっとりモチモチのグミです。

吸うCBD

いわゆる、電子タバコタイプのCBD商品ですね。
もと喫煙者である私には抵抗なく受け入れられる商品。

しかも、CBDリキッドを自分で入れるタイプではなく、カートリッジでの商品展開です。(アメリカではリキッドもある?不明)
ぶっちゃけ一番ラクチンで、速攻でリラックスできる優れもの。
510規格のバッテリー(本体)も購入する必要があります。


マンゴー、甘さ控えめでおいしかった。

塗るCBD

私はまだ試していませんが、CBDクリームがランナップされています。
鎮痛効果とリラックス効果が期待できるみたい。
今度購入してみます。

右のロールオンっていうのは、肩こりの時に塗るアンメルツとかバンテリンみたいに、先端にスポンジかなにかが付いていて、ボトルをもって直接塗るタイプ。
どっちを試せばいいかなあ?

まとめ

HEMPBabyの商品ラインナップをまとめてみました。
自分でも、どの商品を試したのかわからなくなって、備忘録のつもりで書き始めた感じです。

2021年4月に書いていますが、もっと商品が増えるんでしょうね。
CBDグミのおいしさから、将来性はあるんじゃないかと。
ちょー個人的な感想ですが。

CBD商品を買うなら、ゼッタイ専門店がおすすめですよ。
間違っても個人間売買なんかで、危ないTHC(大麻の酩酊成分)が含まれた商品をつかまされて逮捕されないように。

CBDManiaなら、〇〇%引きが結構多いです。
メルマガで40%オフ商品の案内とか、定期的にクーポンも配られているので、お得に購入したいなら会員登録してしまいましょう。

cbdmania-banner